専門スタッフが、一対一で質問に答えます。

アップライトチェア
LINE相談サービス

LINE

「実物を見たいけど、近くに販売店がない」
「購入前に疑問点をしっかり確認しておきたい」

そんな方のために、LINE(ライン)のビデオ通話機能を使った接客サービスをはじめました。専門スタッフが一対一で商品を詳しく説明、質問にもその場でお答えします。

ご利用用法

ビデオ通話は予約制です。以下の手順に沿って希望日時をお知らせください。
簡単な質問だけの方は、予約不要でトーク(チャット)による質疑応答も承ります。

当店の公式LINEアカウントを友だちに追加

スマートフォンの場合

以下の「友だち追加」ボタンをタップし、「低座の椅子と暮らしの道具店」LINE公式アカウントを友だちに追加してください。

パソコン・タブレット端末の場合

下の「友だち追加」をクリックすると、QRコードが表示されます。ご自分のスマートフォンで読み取って、友だちに追加してください。

友だち追加

希望の日時をカレンダーで選択

以下の「ご予約内容の選択」メニューから、「子供椅子・LINE相談(ビデオ通話)予約」をお選びください。
するとカレンダーが表示されるので、ご希望の時間枠をクリックして、連絡先の入力画面に進んでください。
※ビデオ通話サービスは、月曜日、火曜日、木曜日、金曜日のみ対応しています。

予約当日に送信されるメッセージを確認

LINE電話リクエスト画面表示

予約時間直前に、当店のLINEアカウントからメッセージ(通話リクエスト)を送信します。
「電話をかける」ボタンを押すと、通話がはじまります。
お客さま側のカメラはオフにしていただいてもかまいません。

チャットによる問い合わせ方法

商品についての簡単な質問は、トーク(チャット)でも承ります。営業時間内にいただいた質問は、できる限り当日中に回答します。

サービス対応時間

月曜日・火曜日・木曜日・金曜日
10:30〜12:00、13:00〜18:00

※土曜日、日曜日は店舗営業を優先させていただきます。水曜・祝日は定休日のためご対応できません。

LINEトーク画面表示
ご注意
  • ビデオ通話による説明は、最長30分までとさせていただきます。
  • 店内照明の影響により商品の色が実物と異なって見えることがあります。
  • Wi-Fi環境下での通信をおすすめします(Wi-Fi圏外の場合、ご利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります)。